六本木界隈で今人気のイタリアンは大人のための極上隠れ家リストランテ

お問い合わせはこちら

ブログ

西麻布を拠点とするイタリア料理店が掲載するブログ

星条旗通りで人気のリストランテは魅力を積極的に発信します

六本木にひっそりと佇むイタリアンでは、より多くの方に知っていただくための取り組みとして、ブログによって情報を発信しております。シェフが自家製にこだわって一から丁寧に作り上げたガルガネッリや故郷宮崎の食材についてご覧いただけます。またシェフ自らが厳選したワインメニューなど、お店の魅力が詰まった記事を定期的に更新しております。
都会の喧騒から離れた隠れ家のようなスタイリッシュな店内の様子や季節ごとのお得な情報など、読み応えのある内容を掲載しているため毎回楽しみにしてくださるお客様もいらっしゃいます。

星条旗通りにひっそりと佇むリストランテでは、より多くの皆様に知っていただくための取り組みの一環として、ブログによって情報を発信しております。シェフが自家製にこだわって一から丁寧に作り上げた自家製パスタのリコッタチーズを詰めたラビオリについて、故郷宮崎県産まるみ豚のグリル、デザートのスペシャリテティラミスについてご覧ください。またシェフ自らが厳選したメニューブックにないワインリストなど、お店の魅力が詰まった記事を定期的に更新いたしております。
都会の喧騒から離れた大人の隠れ家のようなラグジュアリーな店内の様子や季節ごとにお届けするお得な情報など、読み応えのある内容を掲載しているため「毎回楽しみにしている」というリピートいただくお客様からの嬉しいお声も頂戴しております。西麻布周辺でお気軽に立ち寄れるお店をお探しの方にも参考にしていただけますので、ぜひ一度ブログをご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。